ヤフオク 輸入ビジネス 転売 

情報商材ヤフオク実践レビュー 役立ち自作ソフト無料配布! > 小資本輸入ビジネス講座

管理人

ヤフオクアドバイザー:コソコソ
⇒詳しいプロフィール

在宅中国貿易リサーチソフトVer.2

限定特典付き
ヤフオク商材イチオシ!

在宅中国貿易

■カテゴリー

姉妹サイト

オークション関連リンク集

「3ヶ月で目指せ月収84万円!」小資本輸入ビジネス講座 なんなんだよ!このサポートは!!

2010年9月17日

メールサポートって使用したことありますか?


殆んどと言ってもよいほど情報ビジネス商材には
メールサポートが特典として付けられています。


ですが、殆んどの人がマニュアルを読んだだけで
メールサポートを多く利用する人はあまりいないのではないでしょうか。


「3ヶ月で目指せ月収84万円!小資本輸入ビジネス講座」
にもメールサポートが特典としてつけられていますが、
それより何よりも、


ブログランキングに参加しています。
応援をお願いします。
↓    ↓


そんじょそこらのサポートとは違う、
マニュアル購入者が間違った方向で実践しないように、
マニュアルに沿った正しいルートで最後まで遂行させ確実に高収入へと結び付けるという
万全なサポート体制が敷かれています。


では、その万全なサポート体制とはどんなものか。


それは、この商材のタイトル
「3ヶ月で目指せ月収84万円!小資本輸入ビジネス講座」
の、ビジネス講座にそれは隠されています。


講座と聞くと、セミナーや授業を受けたりと硬っ苦しいイメージがありますが、
この商材の講座とはオンライン講座の事を指します。


このオンライン講座を軽く説明しますと、
全部で5個のステップがあり、
それぞのステップを終了するごとに宿題が設けられています。


その宿題をそれぞれのステップが終了した後に販売者に提出し、
ある基準に合格すれば次のステップに進んでいくという講座です。


よくありがちな、
サポートメールのような実践者が今どのような立場に立っているのか
確実に把握できていないままアドバイスするというサポートとはわけが違います。


このステップをおこなうことで、
受講生が今どの段階で悩んでいるのかステップの段階で完全に把握ができるので、
適切なアドバイスが可能となるというわけです。


さらに、このサポートこれだけでは終わりません。


この後が凄くなります。


なんと、同時にメールサポートが行われてしまうのです。
行われてしまうというより勝手にメールサポートさせれらるといった方が正しいのかもしれません。


通常であれば、実践者がマニュアルを実践する上で質問などをメールで送って返信を待ちますが、
このステップでは仮に宿題の基準に達しなかった場合、
実践者が気が付いていない間違った実践の過ちなどを宿題提出時に指摘してくれて、
また、基準に達っせなかった原因が何だったのかを適切にアドバイスをしてくれるのです。


よく見る他の情報商材のセールスレターでは
「メールサポートで販売者を使い倒せ」
というセリフをよく耳にしますが、
この商材では自ら販売者の自分を使い倒しています。


さらに、それぞれのステップに合格するごとに役立つツールやマニュアルがプレゼント
されるようになっていますのでモチベーションも高まってきます。


これほど何としてでも実践者を成功させてやるぞ!
という気持ちが伝わってくるサポートは未だかつて受けたことがありません。


この販売者だったら、この先付いて行ってもいいと感じるサポートです!


最後までご覧頂き誠に有難うございます。
ランキングに参加しています。
応援をお願いします。
↓    ↓

 

「3ヶ月で目指せ月収84万円!」小資本輸入ビジネス講座 レビュー一覧・限定特典

2010年9月16日

「3ヶ月で目指せ月収84万円!」

小資本輸入ビジネス講座



レビュー


この商材のビジネスは、ヤフオクで販売して利益の出る商品を
海外から輸入しその差額で儲けるというビジネスです。


海外から輸入してヤフオクで転売と聞くとあなたは、
ebayで仕入れてヤフオクで販売するビジネスだと
思い浮かべたのではないでしょうか。


実はこのビジネスの仕入れ先はebayからではありません。


その仕入れ先とは、海外の卸売業者と取引をします。


海外の卸売業者相手に取引交渉をして、
今後定期的に安く仕入れる為のビジネスパートナーを
開拓するノウハウなのです。



あなたはとっさにこんな事を思ってしまいませんでしたか?

・開拓と聞いて拒否反応を起こし、難しそうと思ってしまった。

・卸売業者が、実績の無い個人相手に
交渉成立なんてありえない。

・交渉文を何を書いたらいいかわからない。
交渉以前の問題だ。



その気持ちはよーく解ります。
僕もこの商材を購入するまで不安で一杯でした。


ですが、この商材に目を通すと、
外国人相手に取引先を開拓するのに交渉文を考える必要はなく、
輸入したことのない初心者でも簡単に参入できることがうなずけます。


それはどうしてかと言いますと、


このマニュアル内には、販売者が今までの開拓に行ってきた
最も交渉成立やすい定型文が書き込まれているからです。



ぼくらは、ただその定型文に自分の欲しい商品名を貼り付けて
相手先にメールを送って返信を待つだけです。



次のメールのやり取りを見てください。
僕が海外の卸売業者と実際に交渉したやり取りです。
赤枠内が僕が送信したメッセージとなっております。



ぼかしを入れてありますが、
短文で送信されているのがお分かりいただけるかと思います。


これはごく一部の定型文ではありますが
返信されてきたパターンに対しての定型文も作成されていますので、
思っていたより簡単に交渉が行えてしまうのです。



また、今回の交渉では相手が既に商品を所持している
相手へのメールの定型文を使用しましたが、
相手が商品を所持していない相手に対しての
定型文も作成されていますので、
欲しいジャンルに関連したサイトに対して
その定型文を使用すれば交渉範囲がグッっとあがるわけです。



このように定型文に輸入したい商品名を貼り付けて
メールで送信するだけで交渉がおこなわれてしまうという
シンプルで簡単な作業ですが、
やはり最初の一歩が外国人相手なので
なかなか踏み出せない方もなかにはいるかもしれません。


ですが、一度送信してみれば次回からは何の抵抗も無く
「なんだ普段日本人とメールのやり取りをしているのと同じなんだ」
という感覚で交渉ができてしまいます。


このメールの第一歩を踏み出す勇気があれば
この先定期的に安く仕入れる為の
ビジネスパートナーを開拓することなんて
たやすいものになってしまいますよ。


⇒【レビュー 2】なんなんだよ!このサポートは!!

ここでしか手に入らない限定特典
特典 1  小資本輸入ビジネス講座 コソコソオリジナル特典 
作成中
特典 2  購入者期間限定オリジナルレポート
あなたのヤフオク収入と並行して、
ヤフオクの収入とは別に
●●●が半永久的に発生します!
お伝えできる内容は以上になります。


その他は内容については一切公開しません。
メールを頂いても、このレポートに関するお答はできません。

また、
これからも公開する予定もありません。


購入して頂いたかたのみぞ知ることができる
購入者期間限定オリジナル未公開レポートなっております。
特典 3  無期限メールサポート
せどりやebay、ヤフオクの事であれば些細なことでも構いませんので、
お気軽にメールフォームよりお問合せ下さい。
頂いた質問の中に、コソコソでも知らない内容があったとしても
わかるまで全力で調べてきます。
コソコソの勉強にもなりますしね。

通常、遅くとも3日以内には必ず返信しております。


以上の限定特典をコソコソのサイト経由で情報商材を
購入して頂いた方にプレゼントします。

※クッキーの設定によりインフォトップの特典案内が
表示されない場合があります。
その場合、サイト経由でご購入いただいても、
特典を差し上げる事ができません。

(赤枠の部分です。)

必ずこちらのサイトで特典案内が表示される
設定になっているかの確認をお願いします。

詳細はこちらから
「3ヶ月で目指せ月収84万円!」小資本輸入ビジネス講座


 
« 前のカテゴリ 
 
韓国ドラマ